高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月08日

JRに物申す

ど~も~face01icon23

昨夜は大宮まで行ってきた、ダメ社長っす。

地震があったときは電車の中で、倉賀野辺りでした。



が・・・



まったく気づかなかった。。。



で、表題の件ですが、お得意の普通電車のグリーン車で大宮へ向かったわけです。


物申すは、高崎駅での出来事


アナウンス
 「ただいま車内清掃中です。 しばらくホームでお待ちください。」



少しして
 「普通席の車両は清掃終了いたしました。 ご乗車になってお待ちください。 グリーン車のお客様はもう少々ホームでお待ちください。」





おい

おいおい

おいおいおい


おかしくねーかい!

こちとら追加料金を払ってる上客だぞ!


なぜ、その上客が寒い中待たされるんだい!


航空各社を見習えよ!


上客から優先搭乗させるだろ!


グリーン車から清掃すればすぐにでも改善できるだろ!


あんだけ社員がいて、この矛盾に誰も気づかないのかね。


と、物申すのはこのくらいにして


大宮ではクリーニング業者さん5社

機材商さん1社

業界新聞1社が集まり、今後の新しい展開を語り合ったのでした。





が・・・


なんせ場所が居酒屋ということもあって、猛烈にガヤガヤでした。。。



猛烈に収穫があったのは、大宮駅西口の「はなの舞」という居酒屋に・・・








大島優子そっくりな店員さんがいたことです(萌)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
最後はそんなこったろーと思いました(笑)

グリーン車を先に清掃すべし!は同感(^-^)

電車 乗らないけど(笑)

上司の息子サンがJR勤務だから、ビシっと言っておきます( ̄^ ̄)

酔った勢いでね(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月08日 08:39
ユカリンへ

しかも帰りの電車では、大宮最終便で高崎駅に着いたのが午前1時過ぎだったのに、高崎問屋町駅までの間に異音がして停車。

確認作業で20分間停止し、井野駅に着いたのが1時半過ぎでした。。。


優子似の子に会いたい!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月08日 18:27
大宮西口・・・
結構行くので「大島優子」に会うためにも
今度行ってみたいと思います

「はなの舞」・・・三回転ぐらいするの?(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年12月11日 22:37
くみちょうへ

確かにそれ系のネーミングだ(--;)

一緒にいこーぜ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月12日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JRに物申す
    コメント(4)