高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年11月10日

夜スリム トマ美ちゃん

ど~も~face01icon23

引き続き夏菜子推しの、ダメ社長っす。

さて、皆さんはダイエットサプリメントの


「夜スリム トマ美ちゃん」

をご存知ですか?


最近、テレビCMが流れていますが、これがまたツッコミどころ満載!


「基本的な食事制限に加え、夜スリム トマ美ちゃんを併用したところ・・・」


おいおいおいおい


基本的な食事制限だけで十分だろう。

むしろその効果だけで痩せたんじゃないのか?



で、出産で太ってしまったという人がものすごく痩せてきれいになった例が紹介され


「あなたもこんなボディになれるかも」


かも?

かもかもかもかも??



すごいなぁ、表現がお上手。



でも、最近許せないのが・・・


フジテレビのとくダネ!の中で、天気予報のコーナーになるときに流れる音。



これ、周波数帯的に緊急地震速報の音とほぼ同じじゃん!



これを使って注目させるようなことしちゃダメでしょ。


放送倫理に違反してるんじゃない?


以上、高崎市倫理法人会の朝礼委員長の笠原がお伝えいたしました。




朝礼委員長なのにモーニングセミナーの朝礼に参加したことない(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
見たことありますー!あのCMで、確か下の説明文章。食事制限と運動した結果……と、あった気がする。しかも、こーいったのは、必ず「個人差があります!」って注意書があります!上手いよね!
私は、耳つぼに騙されました。数十万かけて………反対に太りましたから。痩せた患者はいなかったそうです。
Posted by めぐみん at 2012年11月10日 20:57
めぐみんへ

そんなに個人差があるものを例えにしていいんですかね?

耳つぼですか。

間違って太るつぼを押しちゃったのかな(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月11日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜スリム トマ美ちゃん
    コメント(2)