高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年11月08日

ダメンズ二人旅♪

ど~も~face01icon23

昨日のお休みにJr.と二人で榛名山に行ってきた、ダメ社長っす。

男二人旅です。


が・・・


おいらの車は助手席にエアバッグが付いているので、チャイルドシートは後部座席。


振り向かないと目も合わせられません。



で・・・


榛名の山道に入り「ほ~ら紅葉がきれいだねぇ」なんて言いながら後ろをチラ見したら・・・









寝てた。。。


ダメンズ二人旅♪

この景色に「うぉ~」と雄たけびを上げてました。


が・・・



観光の馬車が来たので近くに行くと、とんでもなくビビッて抱きついてきました(笑)


一行は榛名を後にし、向かった先は・・・




「食の駅」

しかも旧群馬町の。


ここで悲しい出来事が・・・



せっかく榛名まで連れて行ったのに、一番反応したのは
ダメンズ二人旅♪

食の駅にある水車でした。。。



その後、実家の目の前にある公園で遊びました。
ダメンズ二人旅♪

やっぱりビビリで必死につかまってる図




意思の疎通ができてくると余計にかわいいもんですね。



女の子がほしいなぁ。





愛人でも可

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
Jr.君かわいいね~

はやく女の子がんばって~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月09日 09:12
HARUMIさんへ

ハニーに言ってやってください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月09日 10:08
ハニ~がんばって~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月10日 11:08
ハニー見てるかぁ~?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月10日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ二人旅♪
    コメント(4)