高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月18日

合コンその2

ど~も~face02icon23

このところ合コンバブルに沸いているダメ社長です。

前のブログで予告してあったとおり、前橋で合コンしてきたよ。

ドタキャンされることなく、無事に?1時間遅れでスタート。(男性陣は我慢できなくなってフライングスタートしてたけど)

しかも俺の目の前に座った子、めっちゃカワイイface05

なのにぃ~ なぁぜぇ~ 歯を食いしばぁりぃ~ キミはぁゆくぅのぉかぁ~ そんなぁにぃしぃてぇ~までぇ~♪
てな歌がありましたよね。

席替えタイムface07
くじ引きしたら、なんとまたその子の隣!!!
運命感じました。 結婚意識しました。(←こわいっす)

でもね・でもね・でもねぇ~(T_T)
この合コンを作ってくれた幹事もその子を気に入ったらしく、「くじ引き前と変わらないじゃん」という悪魔の一言で、強引に離れ離れにface09

くやしいです!

合コンでもキャバクラでも、知らない子と話す機会があるときは、必ず聞くことがある。
「どこのクリーニング屋さん使ってる? なんでそこのお店なの? そこはいい?」

大抵の答えは「特に。 近いから。 あんまりしみ落ちてない。」
この悲しい現実は、自分も含めた業界の責任だと思っています。
まじめな話はこのくらいにして。。

時間は流れ、一次会終了。
カラオケへ。
よしっ! またあの子の隣になるチャンスだ! しかもカラオケは大得意っす。 カラオケ以外得意なものないっす。(アッ、しみ抜きは得意っすよ)



チーーーーーーーーン(=_=)

さっきの席順でポジションできてんじゃん。。。

結果、歌うことに全精力を傾けました。。

帰りの車中で幹事君に「俺あの子にアタックしてみます」と、声高らかに宣言されてしまいました。


なんてブログを書いていたら、今月中にあと2回も合コンの誘いがありましたface02

ここ何年も合コンなんて誘われもしなかったのにどーしたんだ、俺。
人生最大のモテ期か?? いや、合コン行ってもモテてないぞ?  あぁそうか。 誘われるだけだから、男にモテてるんだ。

そっちの世界におゆきなさいと、神様からお告げをいただいているような気がいたします。

ダメンズの日々はつづく。



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合コンその2
    コメント(0)