高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年11月03日

表示の仕方、上手だなぁ~

ど~も~face01icon23

本日Jr.を保育園に連れて行ったら、祝日でお休みだった、ダメ社長っす。

土日祝日お休みの会社がうらやましいっす。


さてさて、先日フレッセイで感心してしまった表示があったので、こっそり撮ってきました。

表示の仕方、上手だなぁ~

賞味期限が近いものを売ってるコーナーって、どこのスーパーにもありますが、たいていの場合


「見切り品」

などの表示がされています。


なんか後ろめたいというか、恥ずかしい気持ちになりますが


「かいもの上手」

と表示されると、堂々と見られる感じがするのは俺だけでしょうか?



変なプライドは捨ててバカになる。というのが目標なのに、まだまだちっこいおっさんです。




Jr.に追い抜かれそうなJr.を持ってるからしょうがないか。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
私は「見切り品」と書いてあっても堂々と見ちゃいます( ̄m ̄〃)

でも、消費者の立場からして「かいもの上手」なんて書いてあると
気分いいですよネ。
それに、なんか「褒められた感」がするし(笑)。

そういう心遣いっていうか、気配りみたいなのって
普段の生活でも必要だなぁって思います(*^_^*)
Posted by かなで at 2012年11月03日 20:47
かなでさんへ

心遣い、大切ですよね。

すでにハニーから見切り品扱いされてる俺です。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月04日 11:20
ちょっとした心遣いで、
気持ちが違いますね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月07日 09:55
HARUMIさんへ

そんな心遣いができる男になりたいです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月08日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表示の仕方、上手だなぁ~
    コメント(4)