高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月30日

み・みじかすぎるっ!

ど~も~face01icon23

本日がセール最終日の、ダメ社長っす。

セール中なのに、こんな時間にブログアップできる胸中を察してください。。。



夜のお街のママさんからメールが来ました。


アキちゃん





抱いて



ではなく、スカートのファスナーが壊れてしまったので直せないかと。

み・みじかすぎるっ!

歯がかみ合わなくなってしまったようです。



それよりも・・・


ちょーミニのタイトスカート!!!



興奮して震える手を必死に動かし

み・みじかすぎるっ!

完治いたしました。


が・・・


俺の欲望は完治いたしておりません。




お届けするだけじゃ申し訳ない、という理由でお店に吸い込まれる確率




99.999%

かなり信頼度の高いプレミア演出でございます。



一緒にお届けする方募集中!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
マジチョミニなスカートだ!!
夜のお街にGO~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月31日 08:35
HARUMIさんへ

家庭崩壊覚悟でGo~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月01日 13:35
GO~GO~GO~!!(笑)
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月02日 09:18
HARUMIさんへ

夜のお街に繰り出す資金がない~。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月02日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み・みじかすぎるっ!
    コメント(4)