高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月27日

スターになった気分☆

ど~も~face01icon23

木曜日に企画塾に参加してきた、ダメ社長っす。

モチベーションを上げる問いかけ、下げる問いかけなどなどをお勉強いたしました。

ゲスト講師は小林美鈴先生。

この方、バスケットを永くやられていたそうで、長身でスタイルばっちりの美人先生でした。(デレ)


まずは自分のモチベーションを上げて行きたいと思います。


で、昨日のことですが、弊社の荒牧店で商品の搬入を行っていると・・・


突然、見知らぬ美女・・・


ではなく、男性が近づいてきて

「ありがとうございました。」

とお礼を言われました。



んぁ???


とした俺の顔を見て

「あっ、すみません。 京しみ抜きをお願いした者なんです。」

「きれいにしていただきましてありがとうございました。」


詳しい話を聞いて一致する商品が浮かびました。


聞けば、他のクリーニング店に持ち込んだものの「これは落ちないね。」と店頭であっさり断られたとのこと。


いや~

うれしいっす!


京しみ抜きの結果をお知らせする紙に、自分の顔写真を載せているので、その方もすぐにわかったようです。


今後の目標は、他店で落ちなかったしみを落とすのではなく、しみがついたら一番にニュータカラを思い出して持ってきていただけるようになることです。



裏の目標は
俺の顔写真を見て、ファンレターが届くようになることです。

PS:男性からのファンレターは受け付けておりません。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメンズさんへ

昨日はありがとうございました。
私の余興のピンクレディーを
見て頂けなくて、残念です~

しみ抜きはクリーニング
ニュータカラさんへ~ですね!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月29日 09:09
HARUMIさんへ

どういたしまして。

うぉ~
ピンクレディーやったんですか!

今度、個人的にお願いします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月29日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターになった気分☆
    コメント(2)