高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月20日

仕事からの~

ど~も~face01icon23

結局タクシーで帰ってきた、ダメ社長っす。

どういうことかと申しますと・・・


なが~くなりますよ。

覚悟してくださいね。


ちとHPのことで相談があり、くみちょうに連絡しました。


お互い生粋のダメンズですから「それなら一杯やりますか?」てな感じです。


くみちょうのおうちは遠く、代行で帰ることを考えるとホテルに泊まったほうがいいというので、そのホテルで仕事をするはずが・・・



ホテル内で放映されている有料AVチャンネルのパンフレットを見て、「おぉ~この子かわいい~」や「えぇ~こんな子がこんなことしちゃうの~」などなど吟味したのち、仕事開始!


ちゃちゃっと仕事を終わりにし、焼き鳥「えにし」さんへ。


自然堂さんのブログを見てから、行きたいなぁと思っていたんだけど機会がなく、今回初参戦!


どこにあるのかと思ったら、何回か行ったことのあるガールズバーのお隣でした。。


すんません、今まではガールズバーしか目に入りませんでした。



しかーーーし!

ガールズバーの子なんか目じゃねーぜ!っていうくらいかわいい店員さんがいました。


ここからがダメンズの本領発揮!

駅前で飲んで電車で帰るはずだったのに、なぜか瞬間移動して柳川町に。。。


しかも入ったお店はガールズバー。。。


えにしの隣でよかったじゃん。。


でもここのガールズバーは、カラオケも歌えて最高です!


え~




なんていう名前のお店か忘れました。。。


このお店を含め、数多く夜のお街で多店舗経営されている会長にもお会いし、楽しい夜となりました。



その後、知り合いの中華屋さんでラーメンを食い、お開きとなったのでした。


帰宅時間
午前1:30




パチンコと夜のお街の誘惑に勝てないダメンズでした。。。



くみちょう、また行こうねぇ~


今度はホテルの部屋、Wベッドでね(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今度 誘って下さいよ〜(^O^)

ガールズババーですけど、いい仕事させて貰います(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月20日 21:39
ユカリンへ

ガードルババー?

じゃあみんなでガードルババーオフ会やりますか?(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事からの~
    コメント(2)