高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月09日

キュンキュンした日☆

ど~も~face01icon23

今日はキュンキュンしたことがあった、ダメ社長っす。

あ~~~



キュンキュン!



で、どういうことかと申しますと・・・・・





ん~~~


申し上げない。



あっ!


今ムカついたでしょ。



たまに知人からクリーニングを取りに来て欲しいと電話があるんす。


で、お勤めの会社に出向くわけです。


「〇〇さんあてにきてください。」とのことなので、てっきり知人はお出かけかと思いました。


お伺いし、〇〇さん登場!


一応伺いました。

「この洋服は知人のですよね?」


すると〇〇さんは・・・



黙って人差し指を自分の鼻の頭に。

キュンキュンした日☆
(参考画像です)



あ~~~


キュンキュンしたぁ~




あれ?

これって俺だけ?





ちなみにお預かりしたのはご主人のスーツです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュンキュンした日☆
    コメント(0)