高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月11日

犬って、たった2ヶ月で

いやいやど~もど~もicon23
ここ3日間でパチンコで5万円負けた、ダメ社長です(T_T)

5万円あったらキャバクラに何タイムいれただろう? とついキャバクラに換算してしまうのがダメンズアキちゃんのダメ男ぶりの象徴です。
パチンコで負けるのも、キャバクラで使うのも同じだよ!という声が聞こえてきそうです。

それはさておき、話は愛犬マイケルのことですが、犬の成長って早いですね。
二ヶ月前がこの写真
犬って、たった2ヶ月で

んで、現在がこれ
犬って、たった2ヶ月で

よくわかんねーよ! なんて言わないでね。。
前歯はほとんど生え変わりましたよface02

マイケルよ、そろそろあま噛みやめてくれない? 力がついて本気噛みに近いからいてーんだよface10




Posted by クリーニングニュータカラ at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。

ワンコちゃん、ほぼコーギーですね☆
まだまだ成長期さんですね♪
あんまり、あまがみするようだったら手にわさびとか芥子とか付けて噛ませるといいですよ…。かわいそうと思うか、しつけと思うか…。
噛むオモチャを与えて歯が丸くなればそんなには痛くなくなりますけどね^_-
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年11月11日 13:44
とこぶしさん、こんにちは。

手にわさび(>_<)
この年になっても爪を噛むクセのある俺に良さそうな治療法ですね。

そういえばせっかく買ってあげたおもちゃをウ○コまみれにしてしまったので、捨ててから新しいの与えてないや。

しょーがねー買ってやるか。 ダイソーで(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2008年11月11日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬って、たった2ヶ月で
    コメント(2)