高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年09月29日

寝相

ど~も~face01icon23

今日からクリーニングの日キャンペーンが始まっている、ダメ社長っす。

明日の午前中くらいまでは天気良さそうなので、秋の衣替えにぜひご利用ください・・・



とはいえない暑さ。。。



最近は日本ならではの気候の春・秋が短くなってきてますね。


寝相

頭の下に手を入れて寝る。


これ、まったく俺と同じです。



最近、積み木を同じ形にくりぬいた箱に入れるおもちゃで遊んでますが・・・


円柱の積み木はすんなり入れられるけど、他の形はうまくいかず、3回ほどチャレンジの後・・・




うあー!という叫びと共に放り投げます。。。


ここからはダメンズ妹一家の天然コーナー!


先日、テレビのニュースを見ていた妹が一言。


えぇ!

53人も逮捕されたの?


テレビ画面には

「暴力団組員ら3人逮捕」の文字が。




つづきまして、妹の子供の天然ぶり。

ねぇねぇ明日の運動会のかけっこで2番になったら、なんか買ってくれる?


???

なぜあえて2番を狙いに行くんだ?


蓮舫マニアか?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:06│Comments(6)
この記事へのコメント
安らかな寝顔に癒されます。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月02日 15:28
HARUMIさんへ

俺の寝顔だって負けないんだから~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月03日 18:32
まじ~?
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月06日 16:05
HARUMIさんへ

まじさぁ~

今度見にくるぅ~?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月06日 17:57
ハニーに怒られちゃうよ~(笑)
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月07日 09:00
HARUMIさんへ

もちろんハニーには内緒さ(^^)v

バレバレか(汗)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相
    コメント(6)