高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年09月28日

明日から☆

ど~も~face01icon23

久しぶりの保育園なのにJr.はまったく泣かず、ちとブルーになってる、ダメ社長っす。

振り向きもせず教室に入っていきました。。。


毎度のことでありんすが、お知らせが直前になりました。

明日から☆

明日は9月29日(クリーニングの日)です。


そしてまたまた毎度のことでありんすが、ダメンズがキャンペーンをすると天候が荒れます。。。


すみません。

俺が台風を呼んでしまったようです。



キャンペーン期間の天候よりも、3日(水)の団地のゴルフコンペの天気が気になっている俺でした。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から☆
    コメント(0)