高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月04日

合コン

10年間疎遠になっていた、依然勤めていた会社の同僚から、突然合コンの誘いがあり、何年かぶりの合コンに参加してきました。

ことのはじめは、先週木曜日の電話。

「あのさぁ、あさっての土曜日合コンがあるんだけどこれる?」

間髪いれずに「うん。」

とはいったものの、こんな急な誘いあるかい?

あるよ! だれかドタキャンしたときの、緊急補充部員だよ!face07

まぁいいか。 全盛期には「囲みのあきちゃん」と呼ばれ(勝手にそう思ってる)かわいい子を独り占めされちゃうから、いつしか合コンに誘われなくなった威力を復活させ、俺を誘ったことを後悔させてやるぜ!

んでもって、土曜日。
仕事が終わって、床屋に行って、おしゃれな服を着て、準備バッチリ!!

そんなことしてたら、妹一家が遊びに来てました。
妹から一言「どーしたんお兄ちゃん! そんなおしゃれして。」
母親「合コンなんだってさ」

あんまり関わると、ろくなことを言われないと察知したので、いざ出撃!!
そそくさと玄関で靴を履いていると、妹の子供「甥っ子・姪っ子」が現れ

「あきちゃんがんばってきてね~!」

だってよ。。。

情けなくなりつつも、気合を入れなおし出撃!!

スムーズに男女全員がそろい、いざ合コンスタート!!
と言いたいところなんだが、先に到着した男性陣に、衝撃の事実が伝えられる。。

なんだ、そういうことか。。。 世の中うまい話はないねぇ。。 ていうか、相手がうまいことやってるんだねぇ。

てーことで、はなっからぶっちゃけモード突入!

自己紹介ではわざと間違えて、キャバ嬢の名刺を渡してみたりしちゃいましたface02

早々に合コンは終わり、友人とともに徒歩で近くのキャバクラで二次会(._.;)

反省会をしながら、寒空の中徒歩で帰宅。

ダメンズの日々は続く。。。




Posted by クリーニングニュータカラ at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合コン
    コメント(0)