高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月24日

問題解決

ど~も~face01icon23

今日はハニーが女子会?女性会?のためイクメンな、ダメ社長っす。

まぁいつでもイクメンですけどね。



あぁ~~~


イクッ(>_<)


そんな感じのイクッメンです(笑)




さてさて、今ちまたで大流行の領土問題。




の陰で問題になっている、放射性物質を含んだ土の最終処分場の候補地問題。




解決できるじゃんねぇ~



竹島と尖閣諸島



これで問題解決!




ていうか、竹島なんていうちっこい島があるから問題になるんだから、ミサイル打ち込んで島をぶち壊しちゃえばいいんだよ。



独島や竹島

お互いにそんな島は存在しない。

なんて揚げ足の取り合いみたいなことしてんだから、ホントに存在をなくしちまえばいいんだよ。



で、お互いの国同士のちょうど真ん中に領海線を引けば問題解決!


海産資源だなんだって言ってるけど、今までこじれた分やこれからこじれて失う分のこと考えたら、さっさと解決したほうが得策なんじゃねーの?



こういうシビアな問題についてコメントすると、思わぬ書き込みされるかな?







そうです。

真の狙いはそうやってアクセス数増やして、ランキングアップすることです(笑)

ダメンズの狙いは当たる???



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
「いま竹島を手に入れると
もれなく【ダメンズ国家主席】プレゼント!!!
※ 国家主席のみの返品はできかねます」

これでまちがいなく 韓国は拒否してくるでしょう
「国家主席が国を救う」のだ(笑)

ダメンズじゃ国を救えない???
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年08月26日 17:28
子供の面倒をみて、奥さまを女子会に参加させてあげるなんて、なんて優しい旦那様なんでしょう!!
ぜんぜん、ダメンズじゃないですよね(^^)v
Posted by まりまり at 2012年08月26日 23:49
くみちょうへ

国家主席はダメンズ王国の王様だよ。

そんな扱いしちゃだめだよ(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月27日 08:14
まりさんへ

奥様出かけて、独身状態だー!!!

と思っていたのですが、Jr.がいたら夜のお街に行けないことに後になって気づきました。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月27日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題解決
    コメント(4)