高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月23日

2R

ど~も~face01icon23

流れ星のDVDをツタヤで借りようと思ったら、貸し出し中だった、ダメ社長っす。

最終回だけ見ていないので、最終回だけ借りようと思ったら、全巻丸ごと借りられてた。。。



で、昨日はホリエモンと栃木の岩舟でゴルフィングでした。


しかも、この炎天下で2Rです。



わかりますか?2R


2ラウンドです。

通常は18ホールで1ラウンドですが、それを2回回ったということです。


コースはたいしたことありませんが、サービスがすごいっ!


1.お昼のワンドリンク無料
2.カキ氷無料
3.麦茶無料
4.梅干無料
5.首に巻く冷却剤無料
6.ペットボトルを冷やす冷却剤無料

プレー代無料・・・なわけないですが、素晴らしい心遣いです。


しかも帰りに精算を済ませると、「これ飲んでください。」とチオビタをくれました。


うちも見習わなければ。。。



ゴルフ場の良し悪しの勝負は、コースで決まる。というか、コースだけでしょう。と思っていましたが、このような勝負の方法もあったのか、と関心いたしました。



うちのようなクリーニング屋でも、まだまだ勝負できる!



もっともっと智恵を絞らなければ!





個人的には有村智恵ちゃんを縛りたいです(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2R
    コメント(0)