高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月09日

狙い通りからの転落

ど~も~face01icon23

昨日はお休みだった、ダメ社長っす。

で、前日の予想通りパチンコへ。。。


でも、その前にお家のことをちゃんとやってからでないとね。


全部屋を掃除機かけてぇ~

気になるところは拭き拭きしてぇ~

お風呂掃除してぇ~

トイレ掃除してぇ~

Jr.を保育園に放置してぇ~


向かった先はウィング。


早すぎました、9時半到着。


整理券3番。


で、狙うは「男忍!番長2」


台番は488




なぜか?

それは8月8日だから。


狙い通りでした。
狙い通りからの転落

投資7,000円

換金93,400円


ここからが転落。。。

両親にパチンコで勝ったことがばれ、夕飯をご馳走する羽目に。



向かった先はいっ〇ょう


飲み物は早く出てきます。


遅れて料理が出てきました。


お新香

サラダ

お刺身


次が出てきません。


お分かりですか?


そうです。

火を使う料理が出てこないのです。


店員にその旨を伝えますと「確認してきます」と。


確認後の報告がありません。


で、ステーキやらアボカドベーコンチーズやら、鉄板で出てくるものを頼みましたが・・・


「鉄板がお熱くなっておりますので、ご注意ください」


と置いていきましたが・・・




ヌルイ。。。


料理は完成していたけど、運ぶ人が足りない?


結構お気に入りでしたが、かなり落胆いたしました。。。



なんでもそうですが、最初の頃の勢いを維持し、さらに向上させるのは大変なことですね。



俺の下半身なんて、10代の頃から比べたら・・・




かなりヌルイっす(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ…。その前日、隣のDステの新装、仕事帰り夕方 「番長2」打ったら 3000円で 赤7 青7 頂ラッシュは 一回。
後は、追加投資。

−17000円で 終わりました。

客 あんまり 居なかった…。反省。
Posted by ぎっちゃん at 2012年08月09日 14:03
つづき

いっちょうは、行ったことないけど どこもそうらしい。(バイ食べログ)
Posted by ぎっちゃん at 2012年08月09日 14:06
ダメンズさん、かなりの勝利!!
勝ったお金を人のために使うと
またいいことが起きますよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年08月10日 08:24
ぎっちゃんへ

最近Dステ死んでますよね。

隣の席との間についたてがあるのがいいんですけどね。

PS:せっかく店名の一文字を〇にしたのに・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月10日 08:24
HARUMIさんへ

そのままパチンコ屋に返さないように気をつけます。


あ~
また行っちゃいそう~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙い通りからの転落
    コメント(5)