高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月06日

昨日のその後

ど~も~face01icon23

しまむらで100%ポリエステルのスラックスを買ってもらった、ダメ社長っす。

快適です。

自宅で洗えるしね☆


だからクリーニング屋が干上がっちまうんです。。。


でもスラックスの決め手は折り目です!

バシッと決まってると足長効果があるんですよ。


ということで、やっぱりビジネス服はクリーニング屋にお任せください。


さてさて、昨日の原付の件ですが・・・


夕方に二人組みのギャルが登場しました。



が・・・



盗難車とかだと困るから警察に連絡したら、引き取ってったよ。という俺の言葉に


「マジかぁ~」

「じゃあ高崎警察に連絡すればいいんすかぁ~」


弊社の駐車場に無断で駐車したことに対する謝罪はありませんでした。



が・・・



一緒にいたもう一人の子

朝ズバッ!のお天気お姉さん「美馬怜子ちゃん」に似ています。


その子は去り際に「すみませんでした」と頭を下げていきました。



惚れそうです。


俺、こういう子に弱いんだよなぁ。



今度会ったら、うちで働かない?って言ってみようかな。



絶対いい子に変身すると思うんだけどな。


昨日のその後

この図は俺が作りました。

もちろん流れを考えたのも俺です。


嘘です。。

流れはどこぞのお偉いさんのお話にありました。


環境や心の状態を変えたいと思っている人はたくさんいると思います。

ではどうすればよいのか?


それは図の「形」を変えることから始まります。

ここを

明るく使うか・暗く使うか?

正しく使うか・悪く使うか?


これにより性格や人相や健康面も変わってきます。


それによりその人の人格が形成され、それ相応の環境が生まれるわけです。


そして環境に応じた心の状態になるというサイクルです。


自身が実践できるのは「形」を変えることです。



偉そうに語りましたが、それが一番難しいんだよね。


若くてかわいい子に囲まれた職場環境を構築したいです(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
美馬怜子ちゃん
「フェリス女学院」時代に「くりぃむナントカ」に
出演してたんですよね。
・・・かわいいなあちくしょーとか思ったものです。

「心の状態」だとかの図はいいですね。
で、これをどのように活用すると
「美馬怜子ちゃんと付き合えるのか」
という解説をお願いいたします

その結果が得られるなら 私はがんばりますよ!!!
ダメンズは目的が美人やかわいこちゃんのため
でなければ動かない!!!
Posted by くみちょう at 2012年08月06日 12:26
くみちょうへ

今日も改めてお詫びに来ましたよ。

キュンキュンしちゃうね。

で、活用法ですが、これは異性には通用しないなぁ。。。


なんだかんだで少し悪びれてるとか、秘密めいてるほうが惹かれちゃうのよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月06日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のその後
    コメント(2)