高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月28日

今年一番★

ど~も~face01icon23

色々あって凹み気味な、ダメ社長っす。

俺に試練を与えてくれる神様





バカヤロー!!!



ちょっと会社が良くなったと思って安心したら、それを根底から覆す試練をよこしやがって!


苦難は幸福の門



うっそだー!


苦難は破滅への門だよ。。。



苦難は乗り越える為にある。

神様は乗り越えられる苦難しか与えない。


うっそだー!



俺にそんなキャパはありません。


ということで、腹が出てる分、気持ちが凹み気味です。



そんなうちの会社でも、がんばって働いてくれているスタッフさんに感謝です。

今年一番★

工場内の温度計です。


せめて外気温程度まで下げたいのですが、売上は簡単に下がりますが、温度は下がりません。



はぁ。


口ではネガティブなことを言わないように心がけてますが、ついブログでネガティブなことを書いちゃいます。。。




ブログは後に残るので、どうせなら口で言って忘れちゃうほうがいいのにね。



ネガティブ発言を隣で聞いてくれる方募集中!



お礼にポジティブ発言を聞いてあげます。

ダメンズのオチも凹み気味・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
・・・繰り出しますか!?

と、夕食抜きを宣言した直後に
言ってみる(笑)

そんなわたしはダメンズですね(爆)
Posted by くみちょう at 2012年07月28日 19:35
くみちょうへ

お誘いお待ちしております。

これは夕食ではない。 おやつだ!と言い張ればいいんです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月29日 08:11
ダメンズさん、乗り越えられない試練は来ない。
大丈夫です。乗り越えられます。

ネガティブ発言はくみちょうに
聞いてもらってくださいね~♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年07月29日 09:08
HARUMIさんへ

ありがとうございます。

がんばれるだけがんばってみたいと思います。

くみちょうとネガティブ合戦したいと思います。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月29日 14:27
こんなに工場の中は気温が高いんですね(@_@;)

熱中症で倒れないよう、きをつけてくださいね・・・
Posted by まりまり at 2012年07月31日 23:46
まりさんへ

蒸気で仕上げるので、高温多湿状態です。

肉体的にも精神的にもタフになりますよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年08月02日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一番★
    コメント(6)