高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月20日

国家主席(天然編)

ど~も~face01icon23

未だにのどの調子が悪い、ダメ社長っす。

明日、東京の友達に検査してもらいます。


サプリメント関係をやっている友人がおりまして、何の栄養素が不足しているか計測できるそうでして。



ということで、富士スピードウェイへの出張記も最終編となります。


まず、朝からやってくれました、われらが国家主席。



新品のザクTシャツを着てきたと胸を張っておりますが、その胸には「M」サイズのシールが・・・


Mの前に「ド」って書いてやるよ、と言ったら「ドMじゃねーよ! あくまでも標準的なMだ。」と力説しておりました。



お昼になり、昼食を取りましょうということになったのですが、風邪っぴきのため食欲がありませんでした。


で、またまた国家主席登場!

「食欲ねーんかい?  飯食わなきゃ食欲わかねーだろ。」




。。。。。



新潟のお笑い集団NAMARAの方もご一緒でしたが、「すげー! ぜってーかなわねー!」と大絶賛でした。


その後も、スマホで写真を撮らせたのですが、ピントが合った音をシャッター音と勘違いして、一枚も撮影されていなかったりと、かなりの迷惑を振りまいておりましたとさ。


これが狙ってできていれば、お笑いで食っていけると太鼓判を押されました。



俺は狙い通りでした。


行きは俺が運転していくから、帰りは頼むね。と言っておきましたが・・・



狙い通り、3連休の最終日。

帰りの中央道は渋滞だらけ。

隣で快適に居眠りしてました(笑)


昨年のチャムさんの夏祭りの帰りに関越道で捕まったので、もう高速は100km/h以上出さないかんね。と言ってましたが・・・


よかったねぇ。

どうあがいても100km/h以上出せないよ。

ダメンズ国家主席の笑はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国家主席(天然編)
    コメント(0)