高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月14日

免疫力はどこへ。。。

ど~も~face01icon23

免疫力がサゲサゲな、ダメ社長っす。

今年の夏は、今までの日数の約9割を風邪っぴき状態で過ごしています。


今回のはキツイ。

かかりつけのお医者さんなので、過去の血液検査の結果も羅列してプリントしてくれますが・・・


今回の数値はヒドイ。

炎症反応:過去最高値3.5  今回8.8!!!

白血球:過去最高値8800  今回16500!!!

黄疸もちびっとだけ基準外でした。。。



なぜでしょう?



深酒の回数は激減しているしぃ~


睡眠時間は激増しているしぃ~



しかも、なぜかゴルフに行った直後に体調が急変し、発熱します。



思い当たることは一つだけです。




夜のお街に繰り出す回数が激減したことによる

「ストレス」



んん~

やはり俺は夜のお街に行かないと、免疫力が上がらないのか?


逆のことすればいいんだよね。

睡眠時間削って、深酒の回数増やせばいいんだよね。


ただ、夜のお街はハニーにばれないようにするのが大変です。


なんせ、酔っ払ってキャバ嬢の名刺を、茶の間のテーブルの上に置いたまま寝ちゃうんですから(爆)


インターネットなどに発熱や炎症反応や白血球の増加は、免疫システムが戦ってくれている証拠だといいますが、そんな証拠は見せ付けてくれなくて結構ですので、静かに戦っていただけないでしょうか?


ばれないように、と気を使いすぎることでストレスに感じ、結果として免疫力が下がっているのでしょうか?



てことは・・・

ダメンズの免疫力の低下はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免疫力はどこへ。。。
    コメント(0)