高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月10日

スマホの不具合。。。

ど~も~face01icon23

Jr.に嫉妬中の、ダメ社長っす。

さっき保育園に送っていったら、女の子2人から「あっ! 笠原〇〇君だぁ!」と言われました。



おいっ!

モテるじゃねーか!


早く彼女作って、お母さん紹介してくれ(爆)


ということで、現在絶不調の俺のケイタイ。。。

ヒロコウさんちでお刺身と塩辛を買いました。

写メ撮りました。

ケイタイ内のアルバムには小さく表示されています。

その一枚を大きく表示しようとすると、その前の写真が表示されます。。。


なぜでしょう?

メールにも添付できません。。。


頭にきて真っ二つにしてやろうかと思いましたが、二つ折りのケイタイじゃないので、かなりの力が必要です。


スマートフォンというネーミングがさらに怒りを増幅させます。



初めてケイタイを持ったときは、こんな便利なものがあるんだなぁ。と感心したものです。



初めてのケイタイは「ドニーチョ」でした(笑)

知ってる人いる?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
なにソレ〜?

知らな〜い(≧▽≦)


ドーニーチョ♪ドーニーチョ♪(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月10日 13:58
先日はありがとうございました。

ドニーチョ?何となく記憶の隅っこにその響きは・・

土曜と日曜しか使えない携帯か何かだっけ?

ちなみに私が初めて持った携帯は『移動』の

電話番号10件登録出来るツワモノでした。
Posted by ヒロコウ at 2012年07月10日 17:25
ぶち(ユカリン)さんへ

ドニーチョとは土・日・夜しか使えない携帯です。

つまりはプライベート専用電話です。

めちゃめちゃ不便だった。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月13日 08:20
ヒロコウさんへ

塩辛めっちゃうまかったっす!

俺の最初の携帯もバイブレータすらなかった。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月13日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホの不具合。。。
    コメント(4)