高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月05日

初☆観音山ファミリーパーク

ど~も~face01icon23

会社の暑気払いの二次会で行ったキャバクラの名刺がハニーに見つかってしまった、ダメ社長っす。

いや~まいったまいった

タノシカッタ!



ということで、昨日はお休みの日だったので、二日酔いの体にムチをいれ、Jr.を連れて観音山ファミリーパークに行ってきたよ。


休日がどのくらい混むかはしらないけど、平日だったのでガラ空き。


ローラー滑り台をJr.を抱っこして滑ろうかと思い、試しに一人で滑ってみたけどオケツの痛さが我慢できずに断念。


噴水の遊び場があったけど、噴出す時間が決まってるみたいで、チョロチョロしか出てなかった。


Jr.にはそのほうが好都合ということで、噴水のど真ん中に放置してみましたが・・・


初☆観音山ファミリーパーク

突然噴出し、大号泣。。。


助けに行こうとしても、次々に噴きあがるので、しかたなく記念撮影(笑)


お着替え完了で、再び記念撮影

初☆観音山ファミリーパーク

ウッディに似てるといわれました。。。


帰宅して、悪い虫が騒ぎ出し、パチンコに行ってボロ負けいたしやした。。。


で、宣言しちゃいました。


パチンコ止めます。


約束を破ったら、ハニーに1万円払う、と。





1万円以上勝てばいいんだな。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆観音山ファミリーパーク
    コメント(0)