高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月26日

★やってきた強敵

ど~も~face01icon23

朝ズバッ!のお天気キャスター美馬怜子ちゃんに夢中の、ダメ社長っす。

最近やたらと胸を誇張するような服装です。






うれしいです!

ということで、やってきましたよ強敵が!

★やってきた強敵

お家で洗ったら、他の服から色移りが・・・



難敵です。


単色のものに移ったのならまだしも、黒白で、しかも刺繍入り。。。


黒の色を抜かないように、気をつけなければなりませぬ。


とても神経を使う、根気の要る作業です。


というより本音はお断りしたい作業です。



が・・・



店員の一言が俺を奮い立たせました!




「19歳の若妻のお客様なんです。」

がんばりまっす!!!

★やってきた強敵

いかがでしょうか?


惚れられちゃうかな?

大事な旦那様のTシャツだそうです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんなお客様がいるから、大変な仕事ですね。がんば!
Posted by めぐみん at 2012年06月28日 10:44
めぐみんさんへ

がんばりすぎて頭から煙デマシタ。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年06月29日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★やってきた強敵
    コメント(2)