高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月17日

反省。。。

ど~も~face01icon23

という気分ではない、ダメ社長っす。

実は事故を起こしてしまいました。

といっても交通事故ではなく、仕事上の事故です。


お客様の大切なお洋服をダメにしてしまいました。

原因は洗いのミス。

ドライクリーニング×の物を誤ってドライクリーニングしてしまいました。。。


修復不可能の為、金銭での賠償をお願いし、了承していただいたのですが・・・




そのお品は故人の方からの頂き物だったそうです。

誠に申し訳ございません。


時として忘れがちなことを再確認する機会となりました。


毎日1,000着以上処理しておりますが、目の前を通り過ぎていく一着一着に、お客様の思い出や歴史が詰まっていることを忘れてはなりません。


こうしてブログで公にすることは、弊社にとって決してプラスではありませんが、プラスマイナスで物事を考えるのではなく、正直でありたいと考えております。





正直にぶっちゃけすぎて怒られることが多々ありますが。。。

ダメンズの改善はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省。。。
    コメント(0)