高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月15日

ここ二日間の出来事

ど~も~face01icon23

水曜日にパリッシュでキレイ塾講師をしてきた、ダメ社長っす。

少人数だった為、ぶっちゃけトーク全開!


私自身もとても勉強になりました。


が、朝からダメンズ全開でした。

パリッシュに着き、会場準備をしている女性に声を掛けました。


「へいネーチャン、お茶でも飲み食いしねーかぃ?」


ではなく、「キレイ塾の会場はここですか?」

女性:「はいそうです」

俺:「分かりました。ありがとうございます。」

女性:不安そうな顔で「男性の方は聞いてないんですけど~」

俺:「え?」

女性:かなり困った表情


よくよく聞くと、その方もキレイ塾の講師で、そこの会場でヨガらしきものを教えるらしい。


俺の会場は別会場でした。。。


応急しみ抜きの裏物・・・じゃなくて裏スジ・・・じゃなくて裏技を教えたり、あっという間の1時間半でした。


で、昨日は異業種交流会「二水会」のゴルフコンペに参加してきたっす。

おととしはフレッセイの店舗を引き継ぐ初日に当たってしまった為不参加。

昨年は夏風邪にやられ不参加。。


ようやく参加できました。


で、41・40の81回で優勝いたしやした。

商品は
オーブントースター

ビール1箱

焼肉屋さんの¥2,000-分金券です。


表彰式の会場は、二水会会員の平児玉社長が経営する

レイオブパースチャーチ
ここ二日間の出来事

お料理、最高にうまかったっす!

ここ二日間の出来事

ここ二日間の出来事

ここ二日間の出来事

ここ二日間の出来事

ここ二日間の出来事


パーティーは主に下ネタ、時々まじめな話という具合で大盛り上がりし、異業種の方々と楽しいひと時を過ごさせていただきました。


最終ホール、5mのパーパットを入れれば39というスコアでした。


全神経を集中し

「大島優子にホールイン!」と叫びながらパットしましたが、ホールインならずでした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
お料理も美味しそう〜
盛り上がったようで
良かったですね。
Posted by HARUMI at 2012年06月15日 23:43
HARUMIさんへ

ありがとうございます。

盛り上がった分、ハニーににらまれました。。。

自分だけずるいって。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年06月16日 08:01
確かに〜
そうだわ〜
Posted by HARUMI at 2012年06月16日 14:53
HARUMIさんへ

賞品でもらった焼肉屋さんで勘弁してもらいましょう(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年06月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ二日間の出来事
    コメント(4)