高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月03日

★奇跡の4ショット

ど~も~face01icon23

昨夜は少々深酒いたしましたが、寝る前にチオビタ飲んだらすっきりんこの、ダメ社長っす。

いいこと発見いたしました。

今度からは寝る前チオビタだな。



てことで、昨夜はダメンズ兎君とこのいっくんの1歳お誕生日会が開催されました。


あっ!
ついでに運転手君のお誕生日会も開催されました。

★奇跡の4ショット

見よ、相葉君との4ショット(笑)


さぁ皆さん、6月に突入いたしました。



6月といったらあれです。


そうです。


パリッシュキレイ塾です。


早めに申し込まないと・・・





定員一杯・・・

ではなく


参加者「0」で企画自体ボツになっちまうので、どうかご参加ください。


6月13日(水)10:30~12:00

場所:パリッシュ

参加費無料


差し入れ大歓迎です!



大島優子に刺し入れしたいです(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★奇跡の4ショット
    コメント(0)