高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月01日

しばらくお預け。。。

ど~も~face01icon23

ようやく夏風邪全国ツアーが終了した、ダメ社長っす。

その代わりに腰痛全国ツアーが始まりました。。。


バキボキ治してもらって絶好調だったのに、水曜日のゴルフで再燃いたしました。。。


もうゴルフはやめろということなのでしょうか?


ラウンド中に悪化したもんで、最後のハーフはおじいちゃんのようなショットしかできず、人生最悪の「58」をたたきました。

石川遼の1ラウンド最小スコアと同じです(笑)


もう一回バキボキしてもらい、しばらく大人しくしています。。。


が、明日はハニーが愛人のところに行ってしまいます。







ということは・・・





俺はguです。



お分かりですか?


自由です。



レッドブルです。


翼を授かりました。



大空に羽ばたくぞーーー!!!



結構前の席で、目が合うかもしれないからという理由で美容院に行ってきたようです。


目が合ったからどうなんだ?




うん。

俺も綾瀬はるかと目が合ったら

ズッキュンバッキュンだな。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくお預け。。。
    コメント(0)