高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月20日

東電健全化案

ど~も~face01icon23

体全体が硬すぎると言われた、ダメ社長っす。

てやんでぃ!
俺にだって柔らかいところもあるんでぃ!



そうです。

ホントは硬くなきゃダメな肝心なアソコですヨッ!


がんばってストレートエッチしよ~っと。


略してストレッチ?




くだらない話は置いといて。



ほぼ一社独占で言い値で電気を販売している電力会社。



こんな改革案はいかがでしょうか?


電力会社は発電のみに従事する。


各家庭や企業に販売するのはまったくの別会社。


販売会社が複数参入すれば、競合の原理が生まれるのでは?


携帯会社のように。


もちろん発電会社も第三者の監視委員会などが目を光らせ、不当な値段を付けないように監視する。



そしたら値上げどころか値下がりするんじゃないのかなぁ?







仕事暇だ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事暇?それじゃこれからスーツ持っていきます。クリーニングに。
とりあえず場所がわからないので、集合場所を決めましょう。

・・・はじめてお邪魔するので、緊張しちゃって話せないと困るので、
ちょっとお酒飲んで行きたいですね。
ということで、昼間ですが、飲むところからスタートでお願いします!!(爆)

スーツのクリーニングの前に、
自分をクリーニングしなくちゃいけない気がする・・・(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月24日 10:21
くみちょうへ

毎度ありがとうございました。

お預かりしたスーツ、Sサイズに縮めといていんだよね。


もっとダイエットしてSサイズの男になるんだよね。

股間がSサイズの男より
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月24日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東電健全化案
    コメント(2)