高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月18日

完成しました。

ど~も~face01icon23

引き続きおじいちゃん状態の、ダメ社長っす。

早6日間が経過。。。


昨日はJr.の体験保育&入園説明会でしたが、父親も同伴なのは3名程度だったので、ハニーに任せて退散。



で、とこしゃんにデザインしてもらった看板が完成いたしました!
完成しました。


目立ちます。

間違いなく目に入ります。


次の作戦は、このデザインの看板を本社に設置することです・・・





が・・・




俺の顔が知れ渡っている土地なので、ちと恥ずかしいです。






でも恥ずかしいのスキ(爆)


完成しました。

弊社はザスパ草津のアシストパートナーになりました。


がんばれ~~~


サッカーの試合見に行ったこと一度もありませんが。。。

今年は生ビール片手に、応援に行こうと思います。


車の心配要らないのよ、ハニーの実家から歩いて行けるので。



あっ!
現在の状態はベビーカーがないと歩けませんが・・・


主な用途はシルバーカー同様ですが。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:49│Comments(10)
この記事へのコメント
とうとう出馬されるのですね。
ワタクシ清き一票をあきちゃんに入れたいと思います(爆)
Posted by まこまこ at 2012年02月18日 16:42
元のデザインから顔いれてんぢゃん☆

一番上の袋文字!
斜め下にずらそーと思って忘れてたんだ~
↑どーでもいいと思って(爆

看板屋さんにワタクシの心が通じたのね(笑
Posted by とこぶし at 2012年02月18日 17:53
紹介料は酒でもえ〜よ♪
Posted by o.puchi at 2012年02月18日 18:34
お祝いに飲みましょう♪
清き一票は入れないけど、
お酒で釣られた一票なら入れますよ(爆)
黒き一票
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月18日 19:27
まこしゃんへ

ダメ党の女性委員長としてお迎えいたしますよ(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月19日 08:00
とこしゃんへ

次の看板には向井理でも入れときます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月19日 08:02
o.puchiさんへ

エチルアルコールたっぷりの密造酒お持ちしますよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月19日 08:05
くみちょうへ

黒き一票の力で当選できるくらいの財力が欲しいっす。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月19日 08:44
イケメンの看板は前橋のN○K裏の店舗で発見しました。
Posted by 悟 at 2012年02月23日 18:59
悟さんへ

発見ありがとうございます♪

が…

イケメン?

あっ!
Jr.のことね(笑)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2012年02月24日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました。
    コメント(10)