高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月12日

予算オーバーだったけど

ど~も~face01icon23

水曜日に入間のアウトレットに行ってきた、ダメ社長っす。

平日休みバンザ~イ!
高速ガラガラ

閉店ガラガラ


ということで、ライトダウンの捜索開始!


あっ!
車の中に駐車券忘れました。。。


捜索開始!

あっ!
腹減りました。。。
フードコートって残酷よね。

勝ち組、負け組みが一目瞭然だわ。


やっと捜索を開始いたしましたが・・・

お高い。。。


やはりセールになっていても一流ブランド品はお高い。。


そんな中

予算オーバーだったけど

プーマの紫のダウン発見!


悩みに悩み、全店舗を捜索した結果、¥6,300-で購入!

が、おかしい。

他の色は¥10,290-なのに、紫だけ¥6,300-


聞くと

紫は昨年のものです。

人気なかった色なのね。。。


んなもんOK!
安けりゃOK!

俺の財政では安くないですが、井野川の橋から飛び降りるつもりで買いました。


で、うちのマミーから「Jr.に何か買ってあげて」とお小遣いもらってましたので、捜索開始。


が・・・


なんなんだベビー服。

ラルフローレン
パーカー¥5,250-
ポロシャツ¥3,150-

stomp stampというお店に入りました。



すぐに空気が違うことに気づきました。

店内のお客様の服装が明らかに違う。

庶民の俺たちとは違う。


恐る恐る値札を見る。




えぇ~~~~~~~~~~


¥27,500-

サラッと流して退店。

ごめんよJr.

お前はそっちの世界の人間じゃないんだ。


早く一般人のレベルになりた~い。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いまや、子供服こそ、超ブランドの世界ですよ。
一着2万、3万あたりまえのお子ちゃまたちの服・・・

うちらの頃は、おさがり着てよろこんでいたんだから、
と言いたいとこですが、お母さんたちは大変でしょうね。
「あらっ、その子の服、どこの?」みたいに。
女性のブランド志向は子供たちにも影響する・・・

ブランドとかまったく気にしない私は、
やっぱりダメンズグループか?(笑)
Posted by くみちょう at 2012年02月12日 19:59
くみちょうへ

ブランドは気にしなきゃだめです!

ただし気にするだけです。

いいなぁ~とよだれをたらしつつ、ダメンズ専用ブティック「しまむら」で購入っす。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年02月13日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予算オーバーだったけど
    コメント(2)