高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月05日

豆まきをやりましたが・・・

ど~も~face01icon23

ゴルフに行く機会がなく、しょんぼりしている、ダメ社長っす。

あ~
玉打ちたい!

ゴルフに行けない代わりに、もうちょっと小さい玉でも打ちに行くか!

でもゴルフより金がかかるんだよなぁ。。


増える可能性もあるけど。


2月3日に豆まきをやりました。

風邪をひかない。
などのいわれがありますが、俺はこのように解釈しています。

このような行事を期に、もう一度普段の生活を見直して健康に留意しましょう!とね。


で、せっかくなので作戦をたてました。


パソコンで鬼のお面をダウンロードして、厚紙でプリントアウトして、耳と目に穴あけてゴムをつけたら完成!


運転手君にもお手伝い頂き、後ろからカメラマンとしてビデオカメラ片手に潜入。



鬼のお面をかぶって、茶の間のドアを勢いよく開け、Jr.に向かって




がおーーーーー!!!













「・・・・・」











豆まきをやりましたが・・・

まさかの無反応。。。



すぐに笑顔へ(笑)


肝っ玉が太いのか?

単なる鈍感か?

ダメンズの作戦は失敗に終わる・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきをやりましたが・・・
    コメント(0)