高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年01月22日

職権乱用?

ど~も~face01icon23

ヒマックスな、ダメ社長っす。

年末に販売した福袋はどこへ行ってしまったのでしょうか?


使用期限は今月一杯です。

ご購入された方、お忘れではないでしょうか?


今現在、販売数の1/3しか回収されておりません。。。



ということで、リニューアルした前橋店の看板をデザインしております。




んで、この際家族全員を入れてしまえ(職権乱用)、ということで考えておりまして、今月上旬に撮影をいたしました。



写真撮影といえばこの人


裸体を撮らせたら、右に出るものはいない。  


思わず真ん中が前に出る!



「DREAMさん」

あっ、すみません。。。

プロフィールはすべて冗談です。


俺の単身ショット

Jr.の1歳の記念に家族ショット

Jr.とハニーのショットを撮ってもらいました。


看板には違う写真を使いますが、これはお気に入りです。
職権乱用?


看板に使う写真はサイコーなものです。(一部偽造アリ?)




俺の単身ショットは・・・






ばっちり葬式に使えそうです。。。

ダメンズの遺影が決まる・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はど~も~(^O^)
ありがとうございました。
やっぱあの写真使います?(笑)

じゃあ今度は裸体いっときますかね!?
Posted by DREAM at 2012年01月22日 17:48
DREAMさんへ

お世話になりました。

ぜひ俺の裸体をお願いします(爆)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2012年01月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職権乱用?
    コメント(2)