高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年01月05日

年末年始総集編

ど~も~face01icon23

今日、仕事始めだた、ダメ社長っす。

本年もニュータカラをよろしくお願い申し祭る。


ということで、まずは毎年恒例忘新年会。

今回もにぎやかに開催されました。

今回は一人三問ずつ、雑学のクイズを持ち寄ってクイズ大会をしました。



その中の一コマ。

AKBに関する質問で、答えが出なかった国家主席。


質問者の手元を覗き込み、答えを見て言い放った一言が凄かった!



国家主席:「あ~ぁなんだぁ おじまようなかぁ~」


一同:「???」


解答欄には

「小嶋陽菜」(こじまはるな)


大爆笑とともに2011年とオサラバしたのでした。


年が変わって2012年の1月3日

水戸のホリエモンと、今回初参戦は日光のホリエモン。


ん~ややこしい。。。



氷点下の中スタートしましたが、このコース、グリーンに保温シートを掛けてないじゃん。



1番ホール、セカンドショットがダイレクトにグリーンに落ちると・・・





コーーーーーン!!!




2mくらい跳ね上がって、グリーン奥へ。。。


その後もカチコチンコグリーンにてこずり、あがってみれば・・・



人生最悪の「110」


おまけに水戸のホリエモンにスクラッチで負けて、2012年は最悪のスタートを切ったのでした。。。


日光のホリエモン曰く

Jr.の面倒も見ないで正月早々ゴルフに行きやがって!という、ハニーの呪いだそうです。







と、帰宅してハニーに告げたところ





セイカイ!

と言われました。。。


年末年始総集編


ゴルフは楽しいけど、ピンをデッドに狙えないゴルフは楽しくないです。。。




じゃあ冬の間はゴルフしないって?




いや、冬の間はちゃんと保温シートを掛けるゴルフ場に行きます(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始総集編
    コメント(0)