高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月23日

福袋販売中???

ど~も~face01icon23

イオンでハニーにクリスマスプレゼントを買ってもらった、ダメ社長っす。

かっくいぃ~シャツを買ってもらいました!


かっくいぃ~シャツを着て、夜のお街に繰り出さなくては!





そんなことしたら、シャツをビリビリにされちゃいます。。。


福袋販売中???

撮影:イオンにて


ワンピースのキャラですよね?


当社では、ただいま福袋を販売中です。



え?



もう販売してるの?



ダメ社長、頭おかしくね?



はい、おかしいです。


が、訳があります。

福袋販売中???

これがその訳ってやつです。


年内に袋を購入していただき、来年一月中に袋に洗濯物を入れてお持ちください。

分かりますよね?

平成24年だから、24円で袋を買って、袋の中は24%offっす。

てことは、翌年は25円で25%off? 26円で26%off  27円で・・・


袋は1円ずつしか上がらないのに、割引率が1%ずつ上がったら・・・


この企画は今年限りかも???


計算してみたら、ワイシャツ一枚入れるだけで袋代よりお得っす!


そんなもんだから販売は好調っす。


もうすぐ売り切れると思いますので、早めの購入をお勧めいたしやす。


あっ!
洗えるものならなんでもOKっす。



希望としては若い女性なんかを入れてきてくれたら、丁寧に手洗いいたします(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(4)
この記事へのコメント
野菜の詰め放題のように一度、袋を大きくしてもよいのかしら(^_^;)
Posted by めぐみん at 2011年12月23日 18:03
めぐみんさんへ

もちろんOKっす!

袋からはみチン…



失礼
はみ出してても恥部…



失礼
一部でも入ってればOK牧場っす!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月23日 21:01
まじ?
はみちんOK?



じゃあわたしも入れそ♪
Posted by o.puchi at 2011年12月24日 17:01
o.puchiさんへ

ドライクリーニングしても、心と顔のシミは落ちませんよ(笑)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋販売中???
    コメント(4)