高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月13日

死ぬとこだった。。。

ど~も~face01icon23

本日から水戸に出張の、ダメ社長っす。

ホリエモンとこの工場を見学させてもらうっす。

んで、明日は北関東ゴルフ部(自称)の交流戦です。



昨日、お昼にJr.にりんごを与えました。


前歯でサクッと噛み切りました。




モグモグモグ



・・・・・





んげっ!!!

声にならない声と共に、Jr.の顔が赤くなり、苦しそうです。




あれ???


やばいっ!



背中をトントン? ドンドン? 叩くと・・・






100円玉くらいのりんごが出てきました(汗)


ホントに汗です。


いやぁ~な汗が出ました。



その後、火がついたように泣きわめくJr.



危なかった。


ホントに危なかった。


責任を痛感いたしました。



ごめんよ、無知な父親で。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:09│Comments(4)
この記事へのコメント
危なかったね。まだ、リンゴは、すったり、煮たりしないと無理だよーん。身の回りの細かい物や、とがったものも気を付けてね。可愛いお口に入れちゃうよ!育児がんば!
Posted by めぐみん at 2011年12月13日 08:20
Jrも大きくなっていろんな物に興味津々なんですね。

今回はヒヤリハットで済んで良かったですね。
Posted by 元氣が一番! at 2011年12月13日 08:37
めぐみんさんへ

了解しやした(^^ゞ

注意するっす!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月14日 05:26
元氣が一番!さんへ

ホントにヒヤリハットで良かったっす!

カイゼンするっす!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月14日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬとこだった。。。
    コメント(4)