高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月08日

昨夜の大失態。。。

ど~も~face01icon23

昨日は団地のゴルフコンペに急遽参戦してきた、ダメ社長っす。

参加人数が少なく、俺が行かないとコンペ料金じゃなくなってしまうとのこと。




で、臨時参加にもかかわらず・・・



すっ


すびばせん。。。
昨夜の大失態。。。


パーティーで飲んだくれて帰宅。


その後、ハニーとイオンに行きました。







お目当てのものがなく、フードコートにて夕食。







アルコールがビールしかない。。


そこまでして飲みたいか!
と、つっこまれそうな作戦!


一階まで降りて、イオンのスーパーでハイボールやら缶酎ハイやらを購入して、再び三階へ。


そんなこんなでヘペレケで帰宅しました。






Jr.をお風呂に入れなくては!

でも俺はゴルフ場で入ってきちゃったので、ハニーが入れて俺がサポート。


お風呂から出たJr.を拭き拭きして、パジャマを着せて寝かしつけました。






がが


ががが



今朝、起きてび・つ・く・り!!!



大量におしっこをお漏らししています。。。



大変だぁ!!!


にしても大量すぎる。。。



まずは着替えさせなきゃだ!



・・・・・・・・・





オムツ付けてない汗汗汗・・・



はい。
ヘペレケだったためオムツ付けるの忘れてました(笑笑)


布団から何から何まで洗いました。

よかったぁクリーニング屋で。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
良いですね!クリーニング屋さんだと(*^_^*)
すぐに綺麗になり、気持ちよくて。
うちが万が一そのような事があったら・・・
考えるだけで大変です。
Posted by ディノディノ at 2011年12月09日 05:30
ディノさんへ

そうなんですよね。
万が一のことなんです。

が、うちは十に一くらいありそうです(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年12月09日 08:22
そういえば、小さい頃漏らしまくっていた記憶が・・・(ToT)
だから、ぜーんぜん、怒る気になりません。
だって、自分のこと考えたらそんなの余裕だもん♪(爆)

まあ、おっさんが洩らしたらころs(以下略)
女の子だったらおしおk(以下検閲削除)

まあ、ちっちゃい頃の特権ってやつですな、うん。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月09日 22:02
くみちょうへ

おら、小学生までおねしょしてただ(笑)

おねしょは病気じゃないけど、小学生で治らないと夜尿症という病気なんだそうな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年12月10日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の大失態。。。
    コメント(4)