高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月02日

コンプライアンスとは。

ど~も~face01icon23

Jr.の不調で心配しきりな、ダメ社長っす。

早く良くなれ!

ということで、ちと難しいことを申し上げます。


先日、沖縄防衛局長の発言が問題になりましたよね。


発言の内容は報道されている通り、ひどいもんです。



が・・・



私が問題視していることは、内容ではなく、報道に踏み切った記者側です。


「オフレコで」


と確認をし、念を押したあとの懇談会ですよね。


被災地で宮城県知事に暴言を吐いた、松本龍のケースとは明らかに違うわけです。


オフレコにできないなら、懇談会に出席しちゃだめだと思う。


発表されて、内容を知っちゃったから、結果からいうと言語道断だけどね。



でもこういうことが起こると、お偉いさんはなんもしゃべらなくなるよ。


巨人の元GMの清武氏がコンプライアンス言っていたけど、今回こそ記者側のコンプライアンス違反だと思う。


大変だねぇ、お偉いさんは。

言葉一つで更迭されてたら、俺なんて何回更迭されてんだか・・・

コンプライアンスとは。

靴下脱げそうな状態で、あきれてテレビを見ているJr.の図。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
これ以上更迭されないよう言葉使いに気を付けてー☆
Posted by o.puchi at 2011年12月02日 19:54
o.puchiさんへ

更迭されないように、鋼鉄のち○ち○を振るおうと思います。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月02日 20:52
更迭決定〜( ̄0 ̄)/
Posted by o.puchi at 2011年12月02日 20:57
o.puchiさんへ

いやん(´Д`)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年12月02日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンプライアンスとは。
    コメント(4)