高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年09月23日

不満!!

ど~も~face01icon23

ちょっとしたことだけど不満がある、ダメ社長っす。

激しく改善を希望します!


何が不満かと申しますと・・・

俺が住んでるアパートの家賃を毎月自動的に送金してもらえるように、とある金融機関にお願いしてあるんす。


んで、その金融機関から家主さんの口座にお金を送金したところ、相手側の口座が解約になっていて受け付けてもらえなかったとのこと。


調べたら、家主さんがお亡くなりになったとか。

で、一度俺の口座に戻します。と言われたんだが、手数料は戻ってない。

聞くと、こちらはやることはやったので手数料は返せないとのこと。



えぇ~~~

送金したっていったってどうせコンピュータ処理でしょ?

わざわざお金運んでくれたっていうならまだしも・・・


大体にして、俺がATMで振込みをしようとしたなら、その時点で「お振込みできません。」てなるはずでしょ。
その場合なら手数料はかからないはずだよねぇ。


なのに口座を持っているお得意さんに、この対応はどうなんでしょうねぇ?


民間企業との差を感じたのでした。

ダメンズの630円が消えた・・・生中一杯飲めたのに・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不満!!
    コメント(0)