高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年09月18日

どっちが立派??

ど~も~face01icon23

今週の水曜日に栃尾の油揚げ食べてきた、ダメ社長っす。

たかが油揚げのために1時間半もかけて・・・



と思うかもしれませんが、現地に行くと揚げたてが食べられるんです。

通常は油揚げを焼いて食べますが、店先で食べる揚げたての油揚げは絶品です!


ダートトライアルをやっていたころは、新潟で大会があるときには必ず寄っていました。



早7年経過・・・

お店のおばちゃんは覚えていてくれました!




で、お土産に買ってきた油揚げをみんなに振舞おうということで、昨夜油揚げパーティーを開催いたしました。


お一人様一品のドリンクもしくはおつまみを持参してください。というお願いをしたのですが・・・

どっちが立派??

まさかこんな高級品を持ってくるとは思いませんでした。。

しかも3本も!!!

なんとまぁ立派なこと(笑)



くやしいです!!




PS:油揚げ屋さんの当時の看板娘は小学校2年生でした。

よく肩車とかして遊んだものです。



今は中学校3年生だそうです。。。

肩車しようとしたらぶっ飛ばされるな。。。

こちらとしては大歓迎ですが(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
かたや一本うん千円。かたや無法者。
そりゃ、どっちが価値があるかは一目瞭然。
どっちが立派なのか、は。。。
考えると自分も切なくなるからやめましょ(ToT)

ダメンズが松茸見ては切なくて
思わず比べて余計縮んだ

〜ダメンズこころの俳句集
せつなくて第一巻より〜
Posted by くみちょう at 2011年09月20日 16:45
くみちょうへ
松茸を 品定めしす 婦人見て よからぬ思い 胸にはせすむ
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年09月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが立派??
    コメント(2)