高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月25日

努力の賜物

ど~も~face01icon23

引き続きへこみんな、ダメ社長っす。

あ~~~


う~~~



ちくしょーーーーー!!!




は、置いといて



ハニーは独身時代、料理下手でした。




あっ、正確には料理しない子でした。




でも、結婚してがんばってくれてます!





レシピ見ながら必死にね。

努力の賜物

努力の賜物


本当においしいです。



料理上手初段認定です。←えらそう



二段に昇格する為には・・・




冷蔵庫の中などにある食材で、臨機応変にちゃちゃっと料理することです。




がんばれ~~~




あ~~~



う~~~

ダメンズのモヤモヤはつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
おまえはめぐみんかっ☆

ハニー偉いね〜♪
Posted by o.puchi at 2011年07月25日 23:00
o.puchiさんへ
ナイスつっこみ!

あ~~~

う~~~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年07月26日 07:52
若者は、へこまないんよー!おばぁーへこみんです。おばあになると、へこんでばかり。がんば!
Posted by めぐみん at 2011年07月26日 17:04
めぐみんさんへ

四十路のおっさんを若者扱いしていただき、誠にありがとうございます。

がんばりま~す!


あ~~~


う~~~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年07月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
努力の賜物
    コメント(4)