高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月17日

ちょっとだけいいことしました。

ど~も~face01icon23

昨夜はハニーとラブラブデートをした、ダメ社長っす。

まずJr.を両親に預け、向かった先は焼き鳥「結」


めちゃ混みでしたが、カウンターにぎりぎり座れました。



うまい焼き鳥を堪能した後は、お向かいさんの「タコボーズ」


たこ焼きおいしかったです。
生地がおいしかった!


梅酒もね。
ちょっとだけいいことしました。


で、Jr.を迎えに行きましたが、火がついたように泣きわめいています。


両親曰く、ちょっと前にまわりをきょろきょろ見回したと思ったら、泣き始めたと。


置いていかれたことに気づいたんじゃないかと。

六ヶ月でわかるもんなんでしょうかねぇ?


んで、俺らの顔を見たとたんに泣き止みました。



かわいいなぁ!



で、表題の件ですが・・・

先ほど伊勢崎方面に配送に行ったときのこと。


伊勢崎市三和町の県道を走っていると・・・



畑の草むらで一瞬ちらっと見えました。





足が・・・



おや?

あきらかにおかしい角度の足です。

あの角度で足が見えるというのは、人が倒れている角度です。



気のせいかと思いましたが、もしホントに倒れていたらヤバいと思い、Uターン。



倒れていました。 おじいちゃんが。


意識はあるものの、体の自由が利かない様子。

すぐに119番通報!


住所は?と電話の先で聞かれても、俺は通りすがりのならず者。


え~とぉ~
え~とぉ~


あっ!
県道293号線て看板があります。

伊勢崎市三和町って書いてあります。


そのほかに目印は?

え~とぉ~
え~とぉ~

あっ!
パナソニックの看板があって、〇〇電気商会ってのがあります。

わかりました。 すぐに救急車を向けます。 到着まで現場にいられますか?


はい。 大丈夫です。


てなことがあって、無事救急車が到着し、その場を後にしたのでした。



大丈夫だったかなぁ、おじいさん。


いやぁ~気づいてよかった。
炎天下で30分も倒れてたら、間違いなくあの世行きだよ。



今日はご褒美にビールだな。

毎日ご褒美ですけど何か?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ビール飲みすぎて田んぼで一夜を明かしたことのあるくみちょうです。
誰も助けて(起こして)くれませんでした(爆)

ホント、いいことしましたね。
これは飲むしかない!!
そして呑まれて田んぼで一夜を明かす。。。
やっぱり私もダメンズか?(^-^;
Posted by くみちょう at 2011年07月17日 14:20
ありがとうございます~!よく「結」のオーナーの大山さんも飲みに来てくれます。ロツレのマスターやダイタラボーのマスターもみなさんよく遊びに来てくれますよー!
 
新婚なんて超羨ましいです~
Posted by GO at 2011年07月17日 14:46
くみちょうへ
飲みすぎて田んぼで一夜!

ダメンズ初段に認定する。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年07月17日 17:46
GOさんへ

たこ焼きおいしかったです。
最近は外がカリッとしたのが多いですが、俺はタコボーズのたこ焼きが大好きです。

また行きますね~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年07月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけいいことしました。
    コメント(4)