高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月16日

A-coop飯塚店

ど~も~face01icon23

ドイツに住みたい、ダメ社長っす。

グーテンターク!

一度だけ仕事で行ったんだけど、とっても良い国&国民でしたよ。

女の子も愛想がバッチリ! きゃわいいです!



当社に新店舗がオープンいたしました!

その名も・・・




じゃーーーーん

どろろろろろ(ドラムロールのつもり)




おいっ!

タイトルでバレバレやんけ。

A-coop飯塚店

まぁ、新店舗といいますか、リニューアルといいますか。。。



母体がバリューさんからA-coopさんに変わっただけですが。


でもそれに伴い、当社も外観をリニューアルいたしまし・・・・・




え~


え~



すみません。

私の手配が遅れたもんで、オープンに間に合いませんでした。。。




ホリエモンからお中元のお返しをいただきました。

A-coop飯塚店

ゴルフボール、しかも2ダースも!


ハーフ38の俺にとっては、2年くらいもつんじゃないでしょうか?


あっ!わかった!

一緒にゴルフに行って、ホリエモンがOB&池ポチャ連発するから、そのときはちょうだいね。ってことだな(笑)

そのときは・・・




一個1,000円でお譲りいたします。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A-coop飯塚店
    コメント(0)