高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月11日

夜泣き。。

ど~も~face01icon23

ビアガーデンに行きたい、ダメ社長っす。

誰か誘ってぇ~~~


このブログを見ていたら、連絡をお待ちしております。


北川景子ちゃん・武井咲ちゃん・芦田愛菜ちゃん(爆)





昨夜はJr.がごきげんナナメでした。


ハニーがお風呂に入ったとたんに、泣きわめき開始!




どうにもならんので、暗い部屋に置いておけば、泣きつかれて寝るんじゃないかと思い、放置してみました。




が・・・



約20分放置しても変わらず、部屋に行くと、汗ダラダラでした。。。




すまん、Jr.よ。

こんな父を許せ。



軽い虐待ですかねぇ。。。



で、リビング(茶の間ね)につれて来て寝かせたら、あら不思議!




あっという間に夢の中へ。









俺がね。


Jr.も一緒にね。



早く一緒にゴルフに行く日がこないかなぁ。

それまでには会社をまともにしとかなきゃだな。





その前に自分がまともにならなきゃだ(汗)

でもなぁ。
グンブロのブロガーはまともな人いねーからなー。

付き合ってると引き込まれるのよねー。




楽しい世界に!

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜泣き。。
    コメント(0)