高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月03日

高級なお酒。

ど~も~face01icon23

やっとこさ夏風邪の刑から開放された、ダメ社長っす。

昨夜は車の師匠宅にお呼ばれしました。



カッパ寿司で買出しをしてお邪魔しました。


お風呂も用意してくれて、Jr.と一緒に入りました。





が・・・



Jr.がお風呂の中で放尿いたしました。。。



誠にすみませんでした。。。



で、お高いお酒をいただきました。
高級なお酒。

ナポレオンのブックでございます。
大変おいしゅうございました。


ハニーはうらめしそうに見てました。



さておうちに帰ろう。

これからダメンズ散髪担当:男爵の結婚式の余興練習です。



何をやるかは秘密です。

会いたかった~

やりたかった~

入れたかった~

イェス!

きぃみぃにぃ~♪

ダメンズの女装はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級なお酒。
    コメント(0)