高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年05月15日

付け心地は・・・

ど~も~face01icon23

ダイソーで網タイツの子に見とれてしまった、ダメ社長っす。

国家主席はその子を見て、なんだよ男連れかよと言ってました。
男連れじゃなかったらどーにかなるとでも思ったのでしょうか?


カバン屋の店長からいただいたスタイ。
よほど付け心地が良いのか、ギャンギャン泣いております(笑)
付け心地は・・・


うちの工場に仲良しのお客様がいらっしゃいました。
付け心地は・・・
鴨南蛮を思いだしてしまう私は残酷でしょうか?


木曜日にスナックに行っちゃいました。

柳川町にある「ジュピター」というお店ですが、ここのママさんにはクリーニングを出してくれたり、出産祝いをいただいたりと、何かとお世話になっているのです。


歌って♪とママさんがお金を出してくれました。

隣の席のお客様がスタンディングオベーションしてくれました。




国家主席は60点台でした。。。

やばい、楽しい!!!

抑えていた欲望が今よみがえる・・・

ダメンズの日々がはじまる???



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:18│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いねぇー!蜂だね。みつばちブンブン。
Posted by めぐみん at 2011年05月15日 20:06
ジュニアって…


ダメンズ似ですね(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月15日 22:41
ジュニアくんすくすく大きくなってますね~
かわいい♪

ジュピター・・・懐かしい
ハタチくらいのときに働いていた職場の社長の行きつけで
たまーに「次行くぞー!」ってついていってカラオケ歌ってました☆
Posted by いちこ at 2011年05月16日 01:02
テメーすたいに何か仕込みやがったなー(* ̄O ̄)ノ

しごこち抜群なんだから泣くわけがない…。
Posted by o.puchi at 2011年05月16日 06:48
めぐみんさんへ
蝶のように舞い、蜂のように刺す男になってほしいものです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月16日 08:11
ぶちさんへ
そっくりだと言われます。

間違いなく俺の子ですよね?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月16日 08:12
いちこさんへ
重くてお風呂に入れるのも一苦労になってきましたよ。

ジュピター行ったことあるんだー!
働いてたわけじゃないのね(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月16日 08:17
o.puchiねーさんへ
オンナ加齢臭を嫌がっているようです(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月16日 08:18
ジュピター・・・なんか聴いたことのある響きだ(笑)
早くダメンズに戻ってしまえー!!←無責任(爆)

で、歌った曲は何ですか?
ラルクの「自由への招待」とか?
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年05月16日 10:25
くみちょうへ
ダメンズに戻った暁には、盛大なパーティーで迎えてやってください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付け心地は・・・
    コメント(10)