高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年05月06日

人生初のBBQ

ど~も~face01icon23

4日に敷島でBBQしてきた、ダメ社長っす。

ダメンズ兎君(結婚したからダメンズ卒業?)が燻製マシーン「のりお一号」を登場させ、その場で燻製を作ってくれました。


めっちゃうまかった!


のり塩チップスのダンボールで作ったから「のりお一号」だそうな。
その辺はやっぱりダメンズだな(笑)


で、国家主席も登場しましたが、一人冬の装い「ネルシャツ」で登場しました。

先日もネルシャツだったので、いい加減衣替えしろ!と言ったら、この間は赤で、今日は白とのこと。



白いシャツはネルシャツでも、彼的には衣替えをしたみたいです。。。


埼玉からは、ダメンズハムの人も駆けつけてくれ、ビールサーバーとサイボクハムのお肉をたっぷり買ってきてくれました。



で、肝心のBBQはというと、最初は良かったんだけど徐々に天候が悪化し、コップやらお皿やらが飛び交う展開となりました。。



こいつは人生初BBQ
人生初のBBQ

やっぱり外で飲むミルクはサイコーだぜ!!!


翌日、仕事が終わった後に国家主席の前で「疲れて背中がいてー」って言ったら、俺は昨日キミにやられて背中が痛いよと言われました。




まったく記憶になく、ハニーに聞いたところ・・・





イスに座ったまま後ろに倒してたよと言われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
放射能除洗は・・・・・・

クリーニング「ニュータカラ」へ!!

まあ、高崎もベクレルしまくりですから(^^ゞ
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2011年05月07日 10:30
昭和24歳さんへ
Jr.の将来が心配です。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月07日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初のBBQ
    コメント(2)