高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年05月05日

貴重なんだぞ。

ど~も~face01icon23

3・4とお休みをいただいた、ダメ社長っす。

もっとお休み欲しい!と思いましたが、2日間工場を止めただけでも今日はてんてこ舞いでした。。。


で、ちこっと前のお話になりますが、お気に入り焼鳥「うら鳥」さんにお邪魔したときの一コマ。
貴重なんだぞ。

うちのJr.が大人気になり、きれいなおねぇさんに抱きしめられております。

ギザウラヤマシス



が、見てやってください。
かなり困惑した表情を(笑)


お前、その価値わかってねーだろ!
貴重なんだぞ!


次は僕をお願いします。って言いたかったよ。。





ハニーが一緒じゃなければ(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重なんだぞ。
    コメント(0)