高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年04月24日

明日、最終日!

ど~も~face01icon23

何とか気合だけで立っている、ダメ社長っす。

気合入れてもあっちは立たずの役立たず。。。


ということで、沢山のお客様にご来店いただきましたセールが明日で終了いたします。

明日、最終日!

忘れてた!

という方、まだ間に合いますのでご利用くださいませ。


ハニーのご両親が買ってくれました。
明日、最終日!

立派な兜でございます。
なにやら超こだわりの逸品らしく、職人の手作りだそうです。


何事もなく健康に育ってくれるのが一番ですが、この世の中何事もなく暮らせるわけもないのも、また事実です。


迫りくる困難を、何事もなくクリアしていくようなタフな男になってもらいたいものです。






そして俺を石川遼のオヤジみたいな立場にしてください。

ダメンズJr.の将来はプロゴルファー???



Posted by クリーニングニュータカラ at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
勝美さんになりたけりゃ、まず、信用金庫に就職してください。
Posted by ホリエモン at 2011年04月25日 11:00
ホリエモンへ
了解いたしやした(^-^ゞ

信金に就職したら、不正融資いたしましょうか?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年04月26日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、最終日!
    コメント(2)