高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年03月21日

進化した!!

ど~も~face01icon23

昨日、空いているスタンドで給油した、ダメ社長っす。

ガソリン売り切れで軽油だけ売ってました。

ディーゼルエンジンでよかったぁ。



配送途中に前車のドライバーが、火がついたままのタバコをポイ捨てしました。

マナー・モラルを再確認と世間が騒いでいるのに、悲しくなりました。。。

タバコ全面禁止にしちゃえばいいのに。


ダメンズJr.が進化しました!
進化した!!

指しゃぶりならぬ、こぶししゃぶり!!!



おとーさん、がんばらなきゃなー。

でもどーにもならん、地震以降散々な売上げです。。。



うちにも義援金をください。

ダメンズの日々は・・・

あっ、でも会社としてわずかばかりですが、寄付いたしましたよ。

ダメンズの懐は火の車・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化した!!
    コメント(0)