高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年02月24日

日光からやってきた難題

ど~も~face01icon23

昨日はクリーニング仲間と佐野でゴルフィングだった、ダメ社長っす。

バーディー三つ取ったのに、記憶しているだけでもOB8発。。。
スコアはゴルフ人生で過去最悪でしたよ。。。


日光の超有名クリーニング店から依頼されました、色修正。

before
日光からやってきた難題

after
日光からやってきた難題

かなりハイレベルな色修正でした。

おかげさまで大変勉強になりました。


お返ししたところ、電話をいただきお褒めの言葉をいただきました。



「会社経営以外はなんでも上手だね。」





ニュータカラの経営者求ム

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
放漫(豊満)経営で良かったら…?(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月24日 16:30
おつかれさん!ダメ社長元気か?東京ダメンズこと宇佐美
で~す。
遊んでますね!相変わらずで頼もしいです。
子供さんにもそれぐらい遊んであげなよ。夜泣きがどうとかは今以上に親密になってくるだろうが、嫁さん大変なんだから父ちゃんがんばれ~子供はすぐ大きくなる、楽しみも苦しみもくれるのでたくさん楽しみなよ!
経営者失格、親父失格じゃはなしにならんぞ!
両立目指して頑張れ!!
Posted by 東京ダメンズ at 2011年02月24日 17:17
ぶちさんへ
負債の引継ぎもお願いします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年02月25日 08:14
東京ダメンズ宇佐美さんへ
応援ありがとやんす!

子供が出来たことでオスの機能が著しく低下したようです。

男性失格。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年02月25日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光からやってきた難題
    コメント(4)